MEGUMUSIC &BAR

 何から伝えればいいのか・・迷ってしまいます。

MEGUMUSIC &BAR、お越しくださいましてありがとうございました!

本当に暑い1日で、でもそれが何だかお祭りの日のような高揚感も生んで、暑いねーなんて言いつつ涼みながら皆さんと過ごせて、こんな日にライブができてよかったなと思いました。

こういうライブがやってみたいという理想に少し近づけたような、それがお客さんにも伝わったと、手応えを感じたライブ、そして皆さんが楽しそうだったのが何よりシアワセな夜でした。

ツイキャスでご覧いただいた皆様もありがとうございました!コメント全部読ませていただきました♪励みになります!

一部 アーカイブ

二部 アーカイブ

アーカイブ残っておりますので、ぜひご覧くださいね。(無料です)

そして実は応援チケットもございます。大切なことなのにMCで言いそびれたぁ・・・!のでした...。こちらご購入いただけると嬉しいです。お礼にリハーサル秘蔵音源をお渡ししています。

写真をクリックすると購入サイトへ飛びます。

写真をクリックすると購入サイトへ飛びます。



二部でサポートいただいた心強いメンバーはあべさとえちゃんと西村健さん。


健さんはとても優しい方ですが、音楽についてはいつも忌憚なく意見を言ってくれて、ステージでも安心して一緒に演奏できるギタリストさんです。


あべさとえちゃんにはコーラスとパーカッションを担当してもらいました。私が毎年お世話になっていることは、皆さん周知の事実ですが、私の楽曲や声や、また性格もよく理解してくれていて、精神的な支えとなっています。一人で何もかもやろうと思っても、思わぬ穴が空いてたり抜けがあったり、そんな穴に気づいてさりげなく埋めてくれる縁の下の力持ちでもあります。配信の設定や応援チケットの宣伝なども、どうするのか完全に抜けてたので当日本当に助かりました。そしてワンマン絶対やった方がいいよと背中を押してくれたのもさとえちゃんでした。今年もありがとう!

写真、左からハートランド、エビス、サッポロ黒ラベル


またお会いできますように・・・♪



このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93