これからのこと

「ワンマンも 2日過ぎれば 普通の日」めぐ蔵 心の俳句

ワンマンが終わったら、こうしようという思いをここに綴ろうと、強い決意を持ってたような気もするのだけど、今思うと何だったけかなと思ってしまう。

流れ流されたどり着いたこの人生。なのでポイントを絞ってこの2つ。

1、ピアノの技術をアップする!これは絶対できると確信しているので大丈夫。

2、音楽以外のやらなきゃならないことを集中して片付ける!音楽は永遠のミッション。

ツイキャスもこのブログも引き続き続けていきます!

これからも末長くよろしくお願いします。Ride on Time〜♪


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93