AC/DC

よくB'zのファンクラブ向けインタビューに出てくる ロックバンド、AC/DCを山下達郎も好きという情報を得て、AC/DCを改めて聴いてみました。なぜだろう、私にはあまり刺さらない...不思議。キーボードが入ってないからかなぁ・・。でもヴォーカルに稲葉さんを感じました。数珠繋ぎでそのまま昔のロックのオムニバスを聴いていると、今度は松本さんを感じるギターが!これはレッドツェッペリン。B'zの二人は好きなジャンルは同じでも、影響を受けたバンドは別々なのかなと感じたり、面白い音楽の旅でした。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93