忘れた

 言おうとしてたこと忘れたとか、思いついたことあったけど忘れたとかありますよね。悔しいから思い出したいと頑張るんですけど、最近、これ頑張らなくてもいいんじゃないかなと思うようになりました。この思いだそうとするのもちっちゃいストレスだから。大事なことならきっとまた思い出すだろう!

そんな感じで今日書こうと思ったことを忘れてしまいました。きっとそんな大事なことではないので思い出しません!

書こうと思ったことではないけど、4回目のクーポンがポストに届いていました。そろそろ効き目切れるのかしら?いつ打つかね・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93