お気に入りのお店

 お気に入りの洋服屋さんが、このコロナの間に閉店してしまいました。ネットでは購入できるのだけど、ちょっと試着できないとこわいな〜><でもあまり迷っている暇はないし、実店舗に行く時間もないのだ。試される決断力。

たまたま出会ったIKKOさんの記事。

その美しさに感嘆の声、IKKOさんの美意識を体現する冷蔵庫。

食べるものって大事ですよね。

ワンマン前に体調壊さないように、野菜と魚を食べるようにしています!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93