真昼の月、夜の太陽でライブでした!


真昼の月夜の太陽でライブでした。お越しくださったみなさま、配信でご覧になられたみなさま、ありがとうございました!
前西原夕子さん、多田葵さん、yuukaさん、福田友里恵さん、みなさんそれぞれの世界があって、とっても素敵で、刺激をいただきました!
そしてなんと三井真一さんと5年ぶり!?の再会!近況報告に花が咲きました。

福田友里恵さんからいただいた静岡の新茶!美味しくいただきましたー♪
静岡の大地を思いながら、贅沢なひとときを過ごしました。

次回真昼ライブは10/7(金)に決まりました。今からぜひ手帳に書き込んでおいてくださいね♪(私もだ!)









 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93