達郎さん

 山下達郎さんの新しいアルバムが発売されて、ツアーが始まって、プロモーションなのかな、達郎さんのお姿やお言葉を見かけることが多くなりました。知れば知るほど惹かれていくわ〜・・もう古希になられると!ライブレポあげている方の感想を見ると、年齢を感じさせない歌声だとか、うーんライブ行きたいなー!なんの曲やったんだろう・・。

今朝は達郎さんのラジオのアーカイブを聴いてて、そこでライブバージョンの「Windy Lady」が流れていました。演奏がうますぎて、はじめライブバージョンって気が付かなかった。難波さん(多分)のピアノは神の領域、興奮するね・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93