雑草

 今日はツイキャスでした。ご視聴ありがとうございました。

→見そびれた方はこちらをクリック!

そしてシロツメクサとクローバーの謎は解けました♪

私の曲で雑草という曲があるのですが、その曲の中にシロツメクサとクローバーが出てくるのです。自分の子供のころの記憶に基づいて書いたけど、なんかだか改めて確かな記憶だったんだと感じられて嬉しいです。

KCくんの短編映像作品「秘密」に「雑草」を使ってもらっています♪






このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93