セルピコワンマンライブ

 昨日はセルピコワンマンライブを観に、南青山マンダラに行ってきました。


大人が一生懸命バカをやる、だったかな、(ちょっと違うかも)

楽しくて元気と勇気をもらえました!

期待を裏切らないというか、あ、これこれ!というものが惜しみなく詰まっていた感じがします。

リリー武志さんとも初めて握手できたし、ローズさんの弾き語りは空気ががらっと変わって、(個人的には私も含めお客さんが皆んな首を傾げながら一点集中して聴いているのが面白かった、あと、鳥が飛ぶのは移動手段みたいな歌詞が?となって面白かった)

恋愛ソングでは忘れていた気持ちを思い出したり・・・笑い、ときめき、スリル、落ち着き、色んな体験ができました。

セルピコのお二人、素敵な夜をありがとうございました!





このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93