GW

GWが終わってしまう・・名残惜しいです。まだ土日があるけど、その後から通常営業と思うとやはり名残惜しいです。

生活サイクルが崩れて日記を2日も飛ばしてしまいました。

脳が休息モードに入ったのか、何にもネタが思い浮かびませんでした。低刺激、ストレスフリーな生活の反作用なのか・・?

よく休んだGWでした。整体にも行けたし、ヨガも毎日やった、散歩もした、お天気がよくてよかった◎



できなかったこともあるけど、あんまり気にしない。またそのうち活動モードがやってくるだろう。休めるときは休もう、そんなGW。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93