疲労感

 今日もおつかれさまです。特に大したことはしてない気がするのですが、疲労感。なんか、疲れたとか調子悪いとか、そんなことばっかり言っている気がするこのブログ、笑汗。でも疲れたのに平気なふりする方がまずいよね・・なので書かせてほしい!



活字で見ると心配されちゃいそうだけど、ほんとうは大丈夫です。

バドミントンとか軽い競技をしたいな、本格的なバドミントンは軽くないけどさ、あとはボーリングとかもいいな。ちょっと動物的な感覚を味わいたい気分です。

番号札が23番になる率の高さ。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93