わらべ

 今日のツイキャスでお話しした3人姉妹、「わらべ」でした。

YouTubeも見つけました。今聴くとこんなんだったっけな?歌い方とかあんまり細かいことは覚えてないけど、今だと全然聴こえ方が違う!でも子どもの頃の感覚も少し思い出せるような気がします。たしか、すごいペラペラの小さいフィルムみたいなレコードだったような記憶があったけど・・ネットで調べてみたら普通のサイズのレコードでした。記憶が混ざっているみたい。とにかく、懐かしい。昭和、いとしき時代♪


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93