百人力

昨日は体調不良につき突然のツイキャス時間変更、失礼いたしました。労りのお言葉嬉しかったです。昨日は予定を変更して家からラジオ風ツイキャスをしました。


 https://twitcasting.tv/megumi__saitou/movie/733316933

↑アーカイブはこちら♪ こういうの私は好きです。眠れない時に人の声を聞くと安心して眠くなったりしませんか?動画より低刺激で落ち着きます。またこういうのもやりたいなと思います。

今日の明け方もシクシク胃が痛み出したので、日曜日にやっているありがたい病院に診てもらって症状に合う薬を出してもらいました。私が飲んでいた胃薬はちょっと違うタイプだったみたい。これで百人力です・・!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93