ギルバート・オサリバン/Gilbert O'Sullivan

 AppleMusicのサブスクに入っているのですが、Appleが勝手に、私が聴いている曲の動向から好みに合わせたプレイリストを作ってくれるのです。そのチョイスが絶妙で、聴いててすごく楽しいです。新しい出会いがあったり、懐かしい曲を思い出させてくれたり。これはAIのなせる技なのかな・・?心踊ります。聴けば聴くほど中身も変わってくるから、それもまた◎

そんなプレイリストの中で、ギルバートオサリバンの曲が流れて、あ、懐かしい!(というほど

知らないけどCMの曲が有名で好きだった)となって、じゃあギルバートオサリバンの別の曲も聴いてみるか?と思ったらすぐ聴けちゃうし、なんだか最高だなと思っております。

ピアノのリフが気になった1曲。「Matrimony」YouTubeで探したら手元がよく写ったMVまでありました。(便利な世の中♪)

左手はチョップしているね。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93