趣味の時間

 今日は思い切り趣味を堪能できた。とはいっても、昨日のI don't want to talk about itの耳コピと採譜だ!自分の脳がとても喜んでいる・・。しかし山下達郎さんのRide on Timeを差し置いて、最近知ったこの曲を仕上げようとしているとは。きっとこれは勉強の前に部屋の掃除を始めてしまうのと似た現象なんだろう。この現象の名前ってありますか?ゲンジツトウヒ?アトマワシ?イイワケヅクリ? あったら教えてほしいです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93