ジャイアントコーン

 明日のツイキャスは17:20~17:50に配信します。

今日は夏日になると言ってたのでアイスクリームを買いにコンビニまで行きました。

コンビニアイスで何かひとつだけ選ぶとすると・・私はジャイアントコーンです。ジャイアントコーンでも赤ではなくて青か黄色が好きです。次点でチョコモナカジャンボかな・・雪見だいふくも好きです。

コンビニアイスでもたまに300円くらいのものが紛れているので、買い物の時は慎重になります。

みなさんはどんなアイスが好きなのかな?


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93