かじをとれ!〜あべさとえちゃんワンマンライブ〜

 あべさとえちゃんワンマンライブ「君とユートピア」でした。

お越しくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!楽しいひとときでしたね。

本番まで全容がわからなくて、(さとえちゃんのライブではよくあること)、終わってからも何が起こったんだ?と思うくらい色んなことが詰め込まれてて、宝物をドッサリ積んだ海賊船のような欲張りライブでした。

みんなでユートピアを目指すイメージで、最後に写真を撮りました。





言われてみるとだんだんみんなが個性豊かな海賊に思えてきました、笑。

さりげないやさしさのカネノブさん
ひょうきんな世古さん
優しくも厳しいセクシィ
いつもいい仕事する頭のキレるKCくん
可愛くて次元の違う面白さの里果ちゃん
この海賊たちを引率できるのはあべさとえちゃんしかいない・・そう思った1日でした。
なんか私、ステージで浮いてないかなって心配になりました。(きっと自意識過剰ですね)

まだご覧になっていない方はこちらで配信アーカイブがご覧になれます。(有料です)
君とユートピアぜひぜひ目撃してください♪







このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93