整体

 整体行ってきました〜!メニューはヘッドマッサージ&全身&骨盤矯正。ホットペッパービューティーの初回限定クーポンでかなりお得にしていただきました。

骨盤の右側が上方向に傾いていて体全体が歪んでいると、第一頚椎のあたりに凝りがあって自律神経が乱れやすく疲れやすい、背骨が固い(そういう人は呼吸が浅い)、脳が痛みを感じづらくなっていて悪い姿勢が普通になってきている、など色々教えてもらいました。(備忘のためにそのまま書きました)

今まで不調を感じても放置していたものが定着してきてしまってると反省しました。

1時間強施術してもらい、だいぶ姿勢はしゃっきり、血も巡り、顔色もよくなりました。

リラクゼーションというより、ゴリゴリバキバキという感じで、途中で寝ちゃわないかしらという心配は無用でした。

またお世話になります・・・!この感覚を忘れずに自分でもケアしようと思います。



最近ヨガ始めました♪YouTubeだけど・・この先生のヨガが心地よくて好きです♪

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93