Appleさん トップソング 2022

Appleさんがまた勝手に、私が今年よく聴いた曲のプレイリストを作ってくれました。
この並び凄くないですか??




ところで大久保三郎さんって誰だっけ・・と思ったらラジオ体操でした。
一時期毎日やってたときがあったわ。まだまだ更新されるであろうプレイリストでした。

これとはまた別にAppleさんがおすすめしてくれた曲↓


映画の曲なのかな?こころがざわざわときめく曲!出会いをありがとう♪




 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93