朝ヨガ

 今朝は、10年くらい前?に購入したヨガマットを数年ぶり?に広げてYouTubeを見ながら朝ヨガをしました。上半身と下半身が繋がった気がしました。

明後日からGW突入だ〜この間に整体に行こうと思います。うちの近所には鍼灸、整体、マッサージ・・たくさんあるのです。疲れている人がたくさん住んでいるのか?私もそのひとり。

行ったら感想アップしますね♪

ところで、多分自分以外は誰も気にしていないけど、昨日アップしたてんとう虫の写真、先週も同じのアップしてた・・ちょっと恥ずかしい。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93