自分を大切に

 今日はお昼すぎから具合が悪くなってしまって(めまいふらつきの類)、座ってPC見ているのもしんどかったけれど、騙し騙し乗り切りました!

一昨年くらいからときどきこの症状が出るのです、PCやスマホの画面を見るとくらくらしてしまう。(今は直ったので無事書けています)

症状が出る法則はよくわからなくて、疲れ?天気?ストレス?PCを長時間見た後になることが多いです。

こういう時は早めに休んだほうがいいですね。私より忙しい人はたくさんいると思うけど、私は私のペースで。自分を労わる時間を持とうと思いました。

お風呂いってきま〜す。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93