恵とさとえとセルとピコ

恵とさとえとセルとピコ、無事終了しました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!


このタイトルから思い出される前回の記憶と下北沢BAR?CCOというはじめての会場、

仕込みはあるのか?ないのか?未知の要素がたくさんある中迎えた当日は果たして・・・





終わった後の表情で察していただければと思います。うん、わからないですね・・。


皆それぞれ、音楽やっている動機も信念も、はたまた生き方も違うのだけれど、

重なるところはあるんですね。合わせきらずにでも合うとこもあるんだって、

そういう関係が気持ちいいのではないのかな〜。


調べたら前回は、2014/6/21でした。8年前ですね。

そして8年前のライブ後の感想を発掘しました。

ローズさんはいつも褒めてくれて、世古さんはいい方&歌でキメてくれる、さとえちゃんはステージと歌うことが大好き、そんな人々の中私は悩んでいる笑。

おおむねの感想は変わっていないな!4年以内に次をやりたいと言っていました。笑


8年前のライブ後の感想→

https://megmusic.hatenablog.jp/entry/2014/06/22/140611


8年前のエンディング↓


お客様にもたくさん来ていただけて、久々にとりとめのない話ができてうれしかったです。
こんなのほんとに久しぶりですね・・CCOのふんいき好きだな♪また飲み語りましょ♪

次は何年後でしょう!?お楽しみに・・(?)


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93