開放感

春だ〜!

いたるところに花が咲いていて、自然と明るい気持ちになります。

 






コートがいらなくなる季節、私にとっては山下達郎さんの季節のはじまりです。

開放感あふれる山下達郎さんのYouTubeのプレイリストを聞いて過ごしています。(実はCDとか商品を全然持っていない...)








自動再生していると、思いがけない曲が流れたりすること、たまにありますよね。

山下達郎さんがkinki kidsに楽曲提供したジェットコースターロマンスがかかって、これ絶対打ち込み初心者の素人さんが作ってアップしたやつじゃん!と思って、作業中だったから止めずにしばらくそのまま流していたら、歌い始めたのはなんとご本人だったという・・・すみません・・すごい歌力。歌だけでこの世界観、どうやって出すの?知りたい!




このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93