ようこそ!

斉藤恵ホームページをリニューアルしました!サイトの名前は「One Note Diary ~ 一日一音 ~」と名づけました。

今年に入って、ブログをほぼ毎日つけていました。一日ほんの1、2行だけれど、繋げていけばいとおしい物語になる、一日一音でも奏で続ければ、繋がってメロディーになり音楽になる...そんな思いを込めました。

ブログ以外にも、いろいろなページを用意していますので探検してみてくださいね。

私のことをよく知っている方にもあんまり知らない方にも、興味を持ってもらえるきっかけになればよいなと思います。

-------

長らく活躍してくれた旧ホームページは今年の秋頃に閉鎖します。

旧ホームページ→ http://saitoumegumi.com/

メールアドレス info@saitoumegumi.com も同じ時期に使用終了します。


旧ホームページは保存用としてこちらに移動しました。こちらはずっとご覧になれます。

保存先→ https://megmusic.hatenablog.jp/

-------

皆に愛されるサイトとなりますように...♪

斉藤恵の音楽共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。






このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93