下北沢

 明日はリアルライブです。お会いできるみなさま

よろしくお願いします。

◆2022年4月24日(日)
イベント「さとえと恵とセルとピコ」
会場:下北沢Bar?CCO
open17:30 start18:00
ticket 3000円+2order

ホームページで場所を調べました。下北沢440近くの餃子の王将も行ったことあるけど、王将の前にライブハウスがあるとは全然気がつかなかった!なんだかんだで下北はひさしぶりだな〜。久しぶりに来る方は駅前だいぶ昔と変わっているのでお気をつけて!


土曜日恒例、本日のツイキャスアーカイブはこちらからどうぞ♪

https://twitcasting.tv/megumi__saitou/movie/729229123

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93